サポート・FAQ

トミックス鉄道模型レイアウターNXF2023の動作に関するお問い合わせは、下記開発元(株式会社アイマジック)に電子メールにてご連絡ください。

mail_outline 株式会社アイマジック ユーザーサポート
  • Windowsメールから送信されたお問い合わせについては、メールアドレスが不正確になるため、ご連絡できないことがあります。メールソフトにアカウントを設定していただくか、gmailなどのwebメールをご利用のうえ、お問い合わせを再度送信してください。

  • 一部ネットワーク環境で正常にセットアップできないケースが確認されています。 「部品がダウンロードされない」 場合は、製品の説明書に記載の手順で、アプリのセットアップファイルをもう一度ダウンロード、セットアップしてください。(ダウンロードしたファイルが重複する場合は、TOMIX2023(1).exeのように新しいファイルが別名で保存されます。新しいファイルでセットアップしてください。)

  • 本製品は、ソフトウェア製品のため、製品の動作に関するお問い合わせについてのみ対応可能です。 模型製品の使用方法、レイアウター内での模型製品の仕様、動作については、サポート対象外になります。

  • トミックス鉄道模型レイアウターNXF2023は、鉄道模型シミュレーターNXシステムをベースに制作されています。鉄道模型シミュレーターNXシステムの仕様により、実際の模型製品と異なる箇所があります。

  • シリアル番号についてのお問い合わせは対応できません。シリアル番号は大切に保管してください。

  • ご質問前に下記、FAQに解決方法が記載されていないかご確認ください。

keyboard_double_arrow_up